Entry: main  << >>
【パタゴニア】ストームフロントパック
土曜日・日曜日と連休してしまい御迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
お陰様で日本で一番高いところまで行けました^^
富士登山レポートはまたもうしばらくお待ちください。

さて、先日当店にやってきましたヘンテコリンなリュックです。

【Patagonia】Stormfront Pack ¥34650-

ツルンとしたドライバックみたいなんが本体。
横に映ってるカメラバックみたいなんがパッド付きのギアケース(付属)です。



ほんで、本体とハーネス部分は取り外し可能。

本体をドライバックとして単体で使うこともできます。
ハーネスには大きめのメッシュポケットがあり、こちらもハイドレーションバッグ等として単体使用できます。

ギアケースの内側のパッドはマジックテープで調整してフィットを最適に保てます。

このままカメラケースとしても十分使えそうです。

創意工夫でいろいろなフィールドに持って行きたくなる良くできたバッグです。
昔のヤツ持ってた気がして探してみたけど見当たりませんでした^^
また、見つけたらブログに書こうと思います。
けど、現行品のほうがカッコいいわ!!
| DOCTOR SILM | 15:13 | comments(0) | - |
Comment








良い服と良い雑貨の正規取扱店
---SILM STYLE GARAGE---

ネットショッピングもできるホームページ


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Twitter


Flickr

www.flickr.com
silmisnotyourfriends' items Go to silmisnotyourfriends' photostream

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed